2015年12月01日

小規模事業者持続化補助金の事業期間が終了しました。

6ヶ月ぶりの記事投稿です。

というのも、春からはじまった小規模事業者持続化補助金の関連ビジネスで忙殺され、お盆も思い切って半日だけお休みがとれたような状況でした。

その小規模事業者持続化補助金の事業期間も、この11月末日で終了です。

しかし、採択されて、その事業に資金を投じられた方はこれからが本当の勝負です。
報告書と数々のエビデンスをきっちりと仕上げて、12月10日まで(必着)に事務局に送付しなければなりません。 
当然のことですが、報告がうまくいかないとその分補助金はもらえません!!

アントレプラット広島(HELP)では、多くの事業者さまの報告を代行していますが、事業終了間近に初めて相談される方は、費目を間違っていたり、書類が足りなかったりでバタバタ!なかなか大変です。

10日必着まであと僅か! 満額支給されるよう頑張ってください。 (^^)

小規模事業者持続化補助金の報告、報告書などのご相談は 082-236-7867
アントレプラット広島(HELP)まで。 http://entre-p.jp/


タグ:補助金
posted by HELP STAFF at 00:44| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: